2012-09-19

スパルタン企画 No.2

スパルタン企画で届いたキット。
まだPPが残っていて、もう1枚LOが作れそうなので作ってみました。
kimieさんからのキットの中にハロウィン系のPPが1枚入っていて
このPPをどう使うか?
これまた悩みましたが、色合いや柄は好きなPP。
ちょっと蜘蛛や鳥(カラス?)をかくして作ってみました。

*お天気悪くて画像が暗くてゴメンナサイ。
顔もちょっと隠してます^^;


<Today's LO>

今回はインク以外は手持ちを足さず、キットに入っていた物だけで作りました。
 これで余ったPPは6インチ程度のみ!

なかなか家族4人で写っている写真ってなくて。
もっと家族で撮りたいな~と改めて思いました^^



花柄はPPからのカットアウト。
これで蜘蛛などを隠しました。
ラブオンは左側に。



数字はここ右上に。
こんな風に言うのか???
間違っているかもしれないけど、
子供達がいてくれてありがとうの気持ちを表しているんです♪


 

なんか達成感!!(笑)


そうそう、
明日からCrop Party内のコミュで『あみだでLO作り隊』がはじまりますよ~。





 




 

 

2 件のコメント:

  1. 2作品目、お疲れ様です!!!
    このPP、台紙にするとは思わなかった~~~。
    刺し色的オレンジってのを考えていたのです。(裏面)
    表も切って使えるなとか。

    これが台紙になっているってのが私的にビックリでした~~~。
    うまいことお花で隠している(笑)。カットアウトお疲れ様。
    すごーーく色味がきれいで、素敵~~~。
    こういうピンクとか使ってもいいんじゃ。
    てか、あのキット内容でよく足さずにいけたね。そこが凄いです。
    アクセントとか、基本足すことを前提に考えたものだったので、できるんだーーという新たな発見です。

    家族写真でLOできるっていうのがいいね。
    ウチにも家族写真はちょろっとだけある。基本的に自分がカメラを持つので、まず自分が入っていないとか(たぶん誰もが持つ葛藤…)。
    そんな大事な写真で作ってくれて、やっぱり嬉しいよ~。ありがとう。

    それからダイとかやっぱりいいなぁ~。
    ビッグショットか・・・誕生日プレゼントで買おうとか思っていたけれど、それなりに入用で無理っぽい。
    いや、使っているのは私なんだけれど…(汗)。

    私も当分はいいけれど、またスパルタンやりたいなって思っています。
    半年後か一年後くらい?またよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう♪

      そうなの!このオレンジ(PPの裏ね~)キレイなオレンジで
      使わないのもったいない~っていう思いがずっとあったんだけど…表の雰囲気が良くてね。
      悩まされたわ(笑)
      で、結局表の蜘蛛とかを隠して使おう!!ってなったんだ。

      最初に写真は選んでなくて、途中で家族写真がいいな~って。
      そうだよね、カメラマンになっちゃってなかなかないよね。
      私の写真ってほとんど写ってなくて探すの大変だもん。
      で、旦那に文句言ったこともあったな(笑)
      良い写り(私がね)のものがなくてね~(爆)
      数少ない写真から選びました!
      うん、家族写真で作るといいね。お気に入りのLOになりました^^

      ビッグショット…今回は持っていてよかった~って思ったよ。
      私も購入まではしばらく悩んだ^^;
      買ってからもダイは何がいいのか、よくわからず買いまくり…
      今でも使ってないダイがけっこうあるよ。
      ダイも高いしね。スタンプとコンビ組んでたりするのもあるし(笑)エンボスも似たようなの買っちゃうし^^;
      罠にはまらないよう気をつけてね~(なんてね)

      もちろん、次回のスパルタンも参加しますよ!!
      半年後?う~ん、一年に一回の開催でもよい刺激になるね♪



      削除