2012-09-12

CP大祭★46カード部門★

今日はCP祭りの★46カード部門★に参加です。

46カードつまり4×6インチのカードのこと。
カードと言っても私はポストカード風にしてます^^

私が作ったのはこちら


<Today’s Card>


パパがとんぼを指に止まらせてまーちゃんに見せているんだけど、
まーちゃんは少し怖いようでパパの足にしがみつきながら見ているという写真(笑)


ベースのPPと星のステッカー、BOYがCPです。



スタンプしたり、マステをちぎって貼ったり…
これまた楽しかった♪
12インチでもなんとか作ってみたい。
なかなかスタンプもマステも合うのがなくて・・・。



BOYの部分をつまんで写真をめくると下にはCPのタグがあるんです~。
後でここにジャーナルを書き込みました。



kimieさん、3日間お疲れ様~(まだ終わってないけど…笑)
とっても楽しかった♪
これから研究部の課題とかに取り掛かります^^;
(もうスパルタン…難しすぎです~…泣)



4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    CPコミュから来ましたchobiです。
    実は何度かブログも読ませて頂いてます。
    コメント残したこともあったかも・・・
    (物忘れひどくてすみません)。

    赤が印象的なカードですね。
    赤ってうるさくなりがちなのに、
    すっきりまとまっていて素敵☆

    額縁っぽく貼られたマステの使い方も
    マステ初心者の私には勉強になりました!!

    ジャーナルタグが隠れていたなんてビックリ。
    写真がめくれるってことは、
    写真をマステでとめてるんでしょうか?
    タグってついつい差し込みがちなので、
    良いアイデアですね~(^^)

    またお邪魔するかもです。
    これを機会にどうぞよろしくお願いします☆

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      こちらにもコメントありがとうございます♪
      おぉー、数あるブログの中から…ありがとうございます☆

      このPPの赤が結構気に入っていて(笑)
      星の赤いマステと合うかも~ってことで作ったんです。

      そうなんです。写真はマステで止めてあるんです。
      次男の怖がっている時のことを書き留めておくために
      タグ使いたくて…^^

      また 良かったら覗いてみてくださいね~♪

      削除
  2. 46かわいいです!!
    赤ベースもいいね!!赤いからL版そのままでも存在感がある。
    ちっちゃなスペースだけれど、マステとかスタンプとか。
    スタンプとか写真の上にかぶるように押しているの、おおおかっけーーって思いました。

    タグが入っているのもいいね。
    CPのタグ、ここでもいい仕事してる。46にはまだ使ったことないから使ってみようと思ったり。
    いつもたくさんの刺激をありがとう!!

    そだよそだよ、研究部の課題とスパルタンがあるんだよーーーーーっ。
    イベントしながらもずっとそれが頭にあったよ(消えてくれない…)
    課題はとりあえず10月までだから置いておくとして、問題はスパルタン!!!きひとさーーーん!!!!!!

    ケンケンマサさんさんのは超楽しみにしている♪♪♪

    3日間、ありがとう。楽しんでもらえてうれしいです。私も楽しかったーーー(終わってないけれど)

    返信削除
  3. いつもコメントありがとう♪
    赤に黒インクのスタンプ!やっぱり好きだな~。
    でも12インチには難しそう(爆)
    タグねー、本当いい仕事してくれてます。

    うわ~スパルタンねー、楽しみ?楽しみにされてる~~~^^;
    構想は練り始めてるんだけど…写真がねー。
    自分でもどうなんだー?って心でさけびながら…
    でも、実は(たぶん)楽しんでる^^


    返信削除