2012-09-22

CS#225と第6回あみだでLO作り隊3日目

今日もアスレチックの写真でLOを作ろうと思っていたけど、
さすがにアイデアも浮かばず^^;

ずーっと背景がピンクの2人の写真を放置していたので
Creative Scrappers♯225で作ってみました。

あみだでLO作り隊の3日目も兼ねてます^^


<Today's LO>

男の子二人の背景になぜかピンク?
だからか、なかなかLOに出来ずにいた写真。



今日は意外とサクサク作れたのに…
気に入るタイトルが見つからず(泣)
妥協点がこのタイトル。
でも、まー良しとします(笑)
 


プリマのアイロンオン!
これ面倒だけどいい♪
画像では伝わらないけど、なんとなく豪華な感じになります(笑)




凝ったLOではないけれど、お気に入りのLOになりました。
そして、(たぶんだけど)12インチLO200枚目に達成です☆



*今日のスケッチCS#225はこちら*

これを90℃左に回転させて作りました。


あみだでLO作り隊完走できました。
参加するたびに写真の整理、SBグッズの消費といいことづくめ!
楽しく参加できました。
ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. おおお!おめでとう200枚!!!!
    部に入ってからすごいペースでたくさん作ってたもんね。

    それが(たぶん苦手であろうテイストで作った)ピンクのLOっていうのもなんだか感慨深いです。(私が感慨がらなくても(笑))

    プリマのアイロンオン、これ素敵だね~~~。
    使ってみたい!!(めんどそうだけれど)
    ちょうど今、アイロン出てるし。

    通過点だけれど、これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♪
      そうかも~!
      以前だったら作らなかった?作れなかった?LOかも~笑
      入部して本当に良かったと思ったわ。
      作るペースが上がった(笑)
      いつも一つのLOにうじうじ考えて時間ばかりかかっちゃっていたからね^^;

      プリマのアイロンオン、おぉー!ってなったよ♪
      まだあるから送ろうかしら?(笑)

      こちらこそ、よろしくお願いします。

      削除
  2. くるみまま2012年9月23日 1:09

    可愛いー!可愛すぎる!!!
    や~もう、ホント素敵だよ~♪
    クラクラするわ。

    200枚!すご~い!!
    私12インチはその1/10も作ってないと思う
    思う存分作りたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. いや~そんなに言ってもらえて嬉しいよ~♪
      ありがとう^^

      うん、たぶん200枚(そのくらい作っている…笑)
      お仕事してたらなかなか時間取れないよね。
      私も全然作れなかった時期あったりしたよ。
      きっと、そのうちSB三昧っていうときがくるんだろうね!^^

      削除