2012-09-16

AGP#26にチャレンジ♪

最近、日中は暑いけど朝・晩はいくらか涼しい。
もう秋なのかな~。
今月末はけんちゃん、その週末にまーちゃん、翌日は地域の体育祭と
運動会が続きます。
お弁当…が・がんばろう^^;


<Today's LO>

2010年の写真。
けんちゃん初めてのスキー…のはずが、
お熱出ちゃってスキーはできずホテルで滞在^^;
帰りは元気になったから良かったけど、
ホテルに泊まりに行っただけ?みたいな旅行だったな。
帰りの高速で休憩したSAから富士山がキレイに見え
けんちゃんが『見てみて、富士山きれい!!』の写真を
使ってAGP#26に参加です。



                ワード:「Dear」 カラー:「Brown」


 
 
 
 
 
 
 
 

台紙のCSはやすりをかけて(かけぐあいがいまひとつわからない…笑)
エコパークのPPは実はパックの表紙の部分^^
ecoでしょ!!
バナー、貼り付けの時斜めになってしまった;;


星の部分、アクリル塗って、
パーフェクトパール塗って、
クラックルペイント塗ってます。
アルファベットは実はアイレット
 

特に拡大するところないので
角度を変えて(笑)




今回も楽しく参加できました。
ありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございます!(ペコリ)

    やすりのかけ具合ってどこまでやっていいのか悩むよね(笑)
    EPのペーパーは言われなければ全然気づきません!
    実は私もprimaのフラワーの台紙とかいいのがあると使ってます。。
    SBはお金かかるからエコは大事よねー

    返信削除
    返信
    1. やすりのかけ具合わからず、本当にこんなんでいいのか?
      だったよ。画像でみるともう少しやってよかったんだ…みたいな^^;
      primaの台紙かわいいのがあるよね♪
      私も使ってみたい…と思いつつ使いこなせず放置が多い(笑)

      削除