2012-09-21

CS#226と第6回あみだでLO作り隊2日目

今日は2回目の投稿です^^

今日もアスレチックのLO(笑)
けんちゃんバージョンです。


<Today's LO>

PPに自作のミスト青と黄色をぶしゅーっとやって、
周りのインキングは茶色入れる前に紫を少し使ってます。

さし色に赤いいかな~と思ったけど目立ちすぎ?
で、下の方にもマステを破ってつけてみました。



自作ミストは後始末など面倒なんだけど、
色の濃淡も調節できるのでなかなか楽しい♪



またまたkimieさんキットのラブオン!
スタンプは2種類。
緩衝材のプチプチもまたまた登場。
この作業は楽しくて押し過ぎる傾向にあるので
加減が難しいです^^;


 
 
 
toughは布製のアルファベット。




この矢印にはマステをはってます。
いつもアクリル塗ったりしてるけど、
ちょっとつまらないな~と思っていたところ…
出しっぱなしのマステが目につき。
なんと幅もほぼ一緒。
簡単だし、よい発見!!





今回のスケッチはCS#226



あみだでLO作り隊もあと1日…頑張ろう^^
ありがとうございました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿