2013-06-05

sketchabilities sketch#92 第11回あみだでLO作り隊

まだ梅雨の中休み?
今日も気持ちの良いお天気~♪
でも、雨降らないと水不足になっちゃうから
適度に降ってほしいですね!


今日はsketchabilities#92にチャレンジ。
そして今日から3日間Crop Partyで恒例のあみだでLO作り隊が始まりました。
こちらにも参加(笑)

ちょっとスケッチと離れちゃったけど…


<Today's LO>

季節外れだけど(笑)
今年1月に出かけた「ぬくもりの森」での写真。
グリーンのチェックの色が強すぎたので
白のアクリルを塗ってます。
PP周辺にはDistress Inkの
アンティークリネンとビンテージフォトを使ってます。
チップボードはコスモクリケット。
ところどころマステも貼って。
もう少し右下に何かしたかったけど…
とりあえず完成(っていつもこんな感じだな)




隠しジャーナルはここ!





<スケッチはこちら>

 
 
 
 
完走目指して明日も頑張ろう!!
 
 


5 件のコメント:

  1. こんにちは!
    hitomiです(*^_^*)
    あみだで作り隊トピから飛んで参りました~。
    THE・男の子LOっていう感じでとてもかっこいいです!!
    いつも思うのですが、PPの重ね方が素敵ですね。
    私はどう重ねていいのかわからなくなってしまうので、勉強になります。
    ところどころのマステもポイントになっていていい感じです♪

    返信削除
    返信

    1. こんにちは^^
      コメントありがとうございます♪
      いや~たくさん褒めてもらっちゃって…
      うれしくなっちゃいます(笑)
      フラワーなどでエレガントなLOとかも好きなんですけどね^^;
      男の子はだんだん難しくなってきますね。

      削除
  2. お兄ちゃんの顔つきがだんだん男になってきましたね。

    あみだでLO作り隊は2日間仕事なので
    今回は不参加です。
    ケンケンマサさんはいつも参加していて
    すごいなー。

    私もPPの重ね具合が好きです。
    後2日間、頑張ってね!

    返信削除
    返信

    1. まみさん、コメントありがとう♪♪
      今回はお仕事で不参加だったのですね。残念です。
      私はなかなかこういうことがないと作らないから…
      半強制的に参加してます(爆)

      お兄ちゃんねー、そうなんです…だんだん顔つきが…
      もう小さい時は可愛くて可愛くて…だったのに(笑)
      あ!今でも中身はカワイイのですが(爆)

      あと2日間完走目指して頑張ります!!

      削除
  3. Cute page. Thanks for playing at Sketchabilities.

    返信削除