2013-06-28

Let's Get Sketchy June Week4

今日はお天気良くなり 風が気持ちよく
過ごしやすい。
日向はやはり少し汗ばむ感じだけど…
こういう気候がいいな~♪

今回はスケッチを見た時に作りたいな~と思っていた
Let's Get Sketchyの

June~~Week 4 Sketch Challengeにチャレンジです。


<Today's LO>

またまた長男と次男の写真で(笑)
洋服の青と合わせてブルーのPPを使いたくて
このBo Bunnyをチョイス。
PPはBo Bunnyで合わせました。

午後に撮ったので画像が暗くて残念。
もう少し明るめっていうか濃い感じなんですけどね。





写真が2枚ともL版だったのでマットを重ねて少し大きくしてます。



わかりにくいけど、タイトルは白のアクリル塗ってから
オールパーパスインクをちょんちょんと
直接塗ってみました。
角度によってはかなりキラキラして見えます(笑)

 
 
ちょっとお気に入りの一枚になりました♪♪
 
 
<今回のsketchはこちら>
 
 
Thank you for wonderful sketch!
I really enjoyed creating my LO.
 

10 件のコメント:

  1. かっこいい!!
    配色もメイン写真をダブルマットにしてるのも、
    とっても良い感じ^^。

    このペーパーってザ・男子ですよね。
    私も数枚持ってますが、
    もうちょっとお兄ちゃんになってからかな~と温存中です(笑。

    返信削除
    返信

    1. こんばんは!
      このPP、かっこよくて大好きなペーパーなんだけど、
      ちょっとしか購入してなくて…

      私も温存しておりました(笑)
      モノクロとかでも作ってみたいな~と思ったPPです。

      お褒めのコメントありがとう♪♪

      削除
  2. What a fun layout! Love those flowers! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  3. Beautifully done, great job with the sketch! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  4. Great take on the sketch, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  5. Super cute page! Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  6. this is so cute! thanks for joining us at Lets Get Sketchy!

    返信削除
  7. great masculine page with fun colours and accents and fab take on the LGS Sketch

    返信削除
  8. A fantastic page, love your back ground and take on the sketch. Thank you joining us at Let's Get Sketchy :)

    返信削除
  9. Love the distressing the paint adds. Thanks for playing along with us this week at LGS!

    返信削除