2013-06-20

指定メーカーで月1crop 初参加~♪


今日は雨が降っていて少し肌寒いくらい。
でも、エアコンなしで過ごせるのでいいわ!!

今回のLOでmixiコミュの指定メーカーで月1crop (承認制)に参加です。
6月の指定メーカーは『echo park paper』


<Today's LO>

去年の夏、長野旅行で行ったアスレチックでの写真。
なんか元気に登っているようにも見えるけど、
実は怖くなって降りてきているところ(笑)

 
echo park paperはベースのPPやステッカーなどのエンベリ、
PPからのカットアウトなどです。
 


ちょっとだけワイルド感(?)出そうかと思い、スタンプ使ったりしてます(笑)


 
隠しジャーナルは上部に、☆柄のマステで引っ張り出せるようにしました。
『MY SON』は文字をなぞってあります。
 
 
先月も参加したかったのに出来ず…
やっと参加できて良かったです♪
来月のメーカーはどこだろう?
楽しみです^^
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. はじめまして!
    mixiコミュからきました♪
    とう、と申します(^^)
    boysのレイアウト、ステキです!
    青のマステが引き締めになってて、好きです♡
    青&黄色って作ってみたいんですが、苦手色なんで(笑)

    我が家も男兄弟なんですが、どうしてもピンクや紫を使いたくなります(T T)

    それと、関係ないんですが、ケンケンマサさんのプロフのクッキーモンスターの写真がかわいくて大好きです♡♡

    長々と失礼しました。

    返信削除
    返信

    1. はじめまして^^
      コメントありがとうございます♪
      青のマステをポイントに入れたので気付いてもらえて嬉しいです。

      クッキーモンスターは長男の誕生日会の招待状として作ったものなんです☆
      見てもらえてありがたいです~(笑)

      削除
  2. 緑マットが、自然の中の感じが出てますね~♪

    降りてきてる所というのに、深いエピソードを感じます(笑)

    ぜひ、先月お題のボーバニーも消費して下さい(^ー^)/

    お塚様でした!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう♪
      この写真見るたび、次男らしくないな~と思っていたのです^^;
      だから記憶がなくなる前(?)にLOに出来て良かった(爆)

      そうですね~たくさんあるボーバニーも消費しなくちゃ!(笑)

      削除