2013-05-31

第10回CP祭☆

あぁ~イイお天気。
窓開けてると気持ちいい(^^)
そして朝からLO作り♪


今日は31日!
そうです‼
mixiコミュの「好きですCratePaper」のCP祭ですね〜。
先月は〆切1時間前くらいに気付き慌てて作成。
いつも以上にシンプルなLOになってしまったという...σ(^_^;)

今回もギリギリになってしまったけど完成♪

<Today's LO>

実家近所の公園でまーちゃんを呼び止めたら
元気に駆け戻ってきたときの写真。
とっても元気で動きのあるLOにしたくてこんな感じに(笑)
ペーパーは写真のマットにした緑のCS以外はすべてCratePaper^^
元気いっぱいだけど、なんとなく愛おしく♡使いたくなったので『F♡URTEEN』♪♪
 


今回はどうしても写真6枚を使いたかったので左下に
ペーパーを蛇腹状にして貼り付けてみた。
意外と長い距離走ってきたこととかがわかっていいかな~なんて思ったんだけどどうかな?
昔は見開きで写真もたくさん使ってLO作っていたな~なんてことをふと思いながら…。



さて、あと一つLO作りたいけど…できるかな?(笑)



6 件のコメント:

  1. mixiコミュよりお伺いしました。
    ブログコメント有難うございました♪
    写真の配置がすごくいいですね。
    こちらに向かって走ってる感じがします。

    返信削除
    返信

    1. コメントありがとうございます♪
      写真の配置はちょと考えたので、
      そういっていただけると嬉しいです^^

      削除
  2. こんばんは!!
    いつもCP祭に参加してくれてありがとう♪
    ホントだぁ~。長い距離を走ってきたのがわかる。しかも叫びながらっぽいけれど(笑)。
    ハートのPPとかクリップ?とか、ハートだらけだから、まるで自分に会いにきてくれてるようなそんな錯覚を起こすね(妄想?)
    台紙のPPも雰囲気にあっている。斜めの線で奥行きが出てるね~。
    ちょっと欲をいえば左上にあともう一声って感じもしなくもないけれど(1個ハートとか?)ラブリーになりすぎちゃうかなぁ~。

    返信削除
    返信

    1. 体調悪いのに…大丈夫なのかな?
      コメントありがとう♪

      このコメント読んで、kimieさんさすが~って思っちゃった。
      そうなの左上…気になるよね(笑)
      最初はステッカー貼ろうと考えていたんだけどしっくりこなくて、
      ジャーナルを書きこもうかとか思ったんだけどそれも断念^^;
      んーやっぱりジャーナルを書こうかな(笑)
      ちょっと考えてみるね、ありがとう☆

      削除
  3. コミュからきました^^

    12インチに6枚のお写真すごいですねー!!
    ミニブックみたいに収納されてるところがかっこいいです。
    3枚の連続写真を使うこと多いですが、引きの写真があるとそのときの
    様子がよりわかりやすいんだなって思いました^^
    いっぱい走ったんですね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      コメントありがとうございます♪

      3枚の写真だけだと距離までは伝えられず…^^;
      苦肉の策(?)でした。
      いっぱい走ったのが伝わって嬉しいです(笑)

      削除