2013-06-06

第11回あみだでLO作り隊 2日目


今日もあみだでLO作り隊に参加。
今日、明日と予定があるので大急ぎで作成!

<Today's LO>
まーちゃん 1歳のお誕生日に撮った写真。
タレントさんのデザインした衣装らしい。
あまりゆっくり選んでる時間もなく、
言われるがまま…笑
この衣装、気に入らなかったのか?!
飾りをとったりして焦った記憶があります^^;
OAのPPとチップボードのみ。
(白のCSはマットに使ってるけど…)



ガーランド(っていう?)は
PPからカットアウトしました。
少しポップアップしてます。



我が家の息子たちは1歳を過ぎると丸坊主に!!
長ーい髪の毛のまーちゃんはなんか不思議な感じ(笑)

今日も作れて良かった。
明日も完走目指して頑張ろう♪♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    作り隊お疲れ様です。今日もup早かったですね(*^▽^*)
    ガーランド?バナー??
    いっぱい切り出して、しかも細かくてきれいですごいです!!
    写真の息子さん可愛いです。
    ケンケンマサさん家は1歳過ぎには丸坊主なんですね。
    うちも1回すごく短くしたことがあるんですが、超直毛で伸びてくると爆発頭になるのでやめました(^^;
    明日も頑張りましょうね~♪

    返信削除
    返信

    1. コメントありがとうございます♪
      急いで作ったので、よーく見ると
      切り出しもいい加減なんですよ(^^;)

      そうなんです。
      マルコメ君になるんです(笑)
      シャンプーしたり、乾かしたりが楽チンなので。
      でも、最近は嫌がるように。
      こんな感じにしてと注文してきます(^^;)

      削除