2013-06-08

第11回あみだでLO作り隊 3日目(最終日~♪)


あみだでLO 作りたい3日目です。最終日~!


<Today's LO>
またまた、けんちゃんの七五三写真(笑)
当初、お値段がお安くなる七五三セットみたいなのを
お願いしていたんだけど、どうしてもこの格好をしてみたい!!
ということになり、普通の七五三撮影会となってしまったんだよね。
じゃー、今日でなくてもよかったのに~(^^;)と思ったよ。

*アイフォンからの投稿だと画像が悪すぎる(泣)

 
 
3年前くらいのBOBUNNYのPP
渋くてカッコイイペーパーで大好き。
このPP温存しておいて良かった(温存しすぎっていう話も…笑)
ペーパーに少し切り込みを入れて写真のマットを挿んでます。
ペーパーのまわりにカイザーのスタンプを2種類。
茶色と黒のインクでちょっとペタペタしてみた。
そのあと、白のアクリルをところどころ薄く塗ってます。
 
 






そうそう、今日は昨年からボチボチやり始めたママ友さん講習でした♪
(って言うほど立派な物ではないのですが…^^;)

みなさんお喋りしながらも手を動かして作ってくれてました。(さすが!素晴らしいです☆)
まとめて写真撮れず、キレイに編集も出来ず…ごめんなさい^^;







 
時間内に完成できなかった方も自宅に戻ってから作ってくれて…
とってもうれしいです♪♪ 是非完成させてくださいませ♡♡
 
同じキットでも個性が出ていて、なるほどな~なLOばかりでした。
 
SBの良いところは正解がないところ!
お好みで自由自在に作れるのがいいな~って改めて思いました。
 
とっても楽しくてあっという間でした。
どうもありがとうございました♪

 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    先日はメッセありがとうございました。

    カウボーイ姿のけんちゃん、すごく可愛いですね~♪

    ケンケンマサさん、すごく楽しそうに活動していますね。
    わたしも、がんばらなきゃ~!!

    ※新しいブログに、あとでリンクさせていただきますね。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信

    1. 愛夢さん、こんばんは♪
      コメントありがとうございます^^

      ボチボチ楽しんでます♪♪
      また、刺激をもらいにブログにお邪魔させていただきますね!

      リンク…ありがとうございます。
      こちらこそ これからもよろしくお願いします。

      削除