2013-06-11

初プリマンカイ祭 第15弾☆第3回LOVE❤music <2日目>


今日は風が強いな~なんて思っていたら
どうも台風の影響だったようで雨が結構降ってきてます。
水不足気味だってニュースで言っていたので
恵みの雨になるのかな?!


さて、初参加のプリマンカイ祭!!
mixiのコミュなのですが、
以前から気になっていたもののなかなか申請できずにいまして…
今回思い切って参加申請させていただきました。

プリマを使ったLO…フラワーひとつでもOKということなので
参加しやすいですよね♪
気になる方は是非申請を~(*^^*)

今回はLet's Get SketchyのJune Week1のスケッチを使って参加です!

 
<Today's LO>

音楽のタイトルや歌詞をタイトルに使用した作品や、 歌詞やメロディー、PVなどから
受け取ったイメージをLOにリンクしたものなど…(イベントトピックより抜粋)
ということで私はFunの『We Are Young』にしました。
音楽は得意分野ではないのですが…
この曲は好きなのです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Sv6dMFF_yts

(歌詞の内容とはちょっと違うかもだけど…^^;)

今年の春 実家近くにある桜を見に行った時の写真。
息子二人と姪の三人がばんざーいしているところ。



プリマはPPと写真のマットにしたジャーナルカード、
フラワーにフラワーの入っていた厚紙(っていうのかな?/笑)
G45とのコラボのようになってしまったかしら^^;


*このLOのスケッチはこちら*

 

初参加でちょっとドキドキ!
これでいいのか?ドキドキ…

でも、楽しく作れました。
ありがとうございました♪






 

21 件のコメント:

  1. こんにちは!
    プリマンカイからきました☆
    G45!大好物です!!!!(*≧∀≦*)
    って、プリマンから飛んできたのに食いつくポイント違くてすみませんw

    みんなでバンザイしているシルエット写真、いいですね!
    遠目に撮った写真って、顔がよく見えないから…と思って
    あまり使わないんですけど、こうしてLOになっているのを見ると
    全然違和感ないですねー(*≧∀≦*)
    私も作ってみたくなりましたv

    返信削除
    返信

    1. こんにちは♪
      コメントありがとうございます。

      G45好きなんですね!
      私は最近好きになりました(笑)
      以前は人物が苦手だったんです^^;

      そうなんですよね~。
      顔が逆光でハッキリ見えない。
      遠いし…。
      でも、元気だけはあるよ!!の写真です(笑)

      削除
  2. こんにちは!
    初参加ーーーーーーーーーー!
    キャーーーーーーーーーー!ありがとうございます!!!
    本当に参加してくださってうれしいです(≧∇≦)
    もう全然バッチリです!

    私ももう最初にこの写真ステキすぎるーーーーー!と!
    こうやって撮ると、その時の身長差とかも残っていいですよねー!
    大好きです!こういう写真!
    G45とprimaって一瞬あわないような気がしちゃうG45初心者なんですが
    ホント違和感なく自然なコラボでステキ!
    そして、私、サークルが入ったスケッチとかホントに苦手でもう
    サークルどうしようか!って事ばっかりで悩んじゃうんですが
    スケッチの大きなサークル部分が、実際サークルとしてはないのに
    LO全体で見るとサークルがあるかのような配置になっていて
    すごくステキ!!!こういう風にするのっていいなー!と思わずメモりました!
    ステキな作品をシェアしてくださってありがとうございます!

    返信削除
    返信

    1. こんにちは^^
      コメントありがとうございます♪

      たくさん褒めていただいて^^ 
      嬉しいです(笑)
      写真もsakuraさんに言われて
      あ~身長差…なるほど~でした(爆)

      今回初めて参加させていただきましたが、
      皆さんの素敵なLOをたくさん拝見し
      おぉーこんな風な使い方もあるのね~…と、
      刺激をいただいてます。
      これからもヨロシクお願いします。

      削除
  3. what a pretty layout, love the way you framed the photos, thanks for joining us at lgs!

    返信削除
  4. thanks for joining us at lgs, very pretty layout!

    返信削除
  5. so soft and elegant, thanks for joining us at LGS

    返信削除
  6. プリマンカイのコミュから来ました♪
    エレガントなLOで、エレガントLO作れない私は感動です!!
    G45!すごく素敵に使いこなしててすごいですーーーー❤(*´ε` *)
    王冠の中にはキャラ全開のモンスターとか入れちゃう私なので・・・(笑)
    ふんわり蝶々、すごく新鮮に感じます☆

    返信削除
    返信

    1. こんにちは
      コメントありがとうございます♪

      いえいえ、まだまだです!
      エレガントですか?そう言ってもらえて
      嬉しいですね~^^
      王冠の中の蝶々…何気にやったのですが
      気付いてもらえて嬉しいです☆

      削除
  7. So pretty! Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  8. You do such gorgeous work! Such gorgeous product choices and those photos are amazing! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  9. A lovely layout. Your flower cluster is so nice. Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  10. Such a pretty layout and I love those photos! Thanks for playing along with us @ LGS!

    返信削除
  11. Beautiful use of the sketch! Love the papers and flowers. Thanks for joining us at LGS.

    返信削除
  12. Wonderful take on the sketch! thanks for joining us at Lets get sketchy!

    返信削除
  13. wonderful take on the sketch! thanks for joining us at Lets get sketchy!

    返信削除
  14. Thanks for sharing your work with us at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  15. Lovely page, great job with the sketch. thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  16. Lovely page, great job with the sketch. thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  17. gorgeous layout with fabulous layers, thanks for linking up with us ar LGS!

    返信削除
  18. Very pretty page. Love the pop of red against the soft colors. Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除