2012-06-30

CP(Crate Paper)祭りとLets Get Sketchy!

今日はmixiのコミュ(好きですCratePaper)でCP祭りが開催されています。


<Today’s LO>



CratePaper初心者の私が使用したのはPPとタグのみです。


いつのだろう?かな~り古いエンベリ^^;


タグはPPをカットしたもの。


同じくふる~いエンベリの蝶を下のは白のアクリルを塗ってそれから重ねてみました。

台紙のPPにはミストしたり…
アクリル塗ってみたり…



このLOはLets Get Sketchy!#17とかねています。
スケッチはこちらです。
90°左に回転させて作ってます^^





17 件のコメント:

  1. こんにちは!
    CP祭参加ありがとう♪
    同じスケッチでの参加もうれしいです♪♪♪

    写真の緑がぽーーんって飛び込むレイアウト。
    やっぱりケンケンマサさんさんのLOは写真が際立っていて好きだな。あと、写真にストーリーがあるところも好き。
    あれ?こんなに早く歩けたっけ?みたいな雰囲気でつい笑ってしまいます。
    ☆のピンのところにビーズみたいなの入ってます?
    すごくかわいい。

    返信削除
    返信
    1. 忙しいのにコメントありがとう♪

      ☆のところ、大きめのビーズを使ってます^^
      細かいところまで気付いてくれてうれしい!
      ありがとう~!!

      今日、新しいBabyシリーズのパックが届きました。
      もう可愛くて…
      しばらくは眺めてニマニマしそうです(笑)

      削除
    2. 大き目のビーズかぁ、私も持っていました(笑)。
      今度、同じように使わせてもらいます!!

      うわぁ、ベビーシリーズ!パック買い!!
      早く作って(笑)

      削除
  2. 初めまして!失礼します!
    CPコミュからたどり着きました。
    レイアウトも素敵で感動したのに、ブログにお邪魔したら
    ブログのデザインが素敵過ぎて(青好きなんです><)
    眠かったのに目が覚めてしまいました!
    またお邪魔させてくださいませ☆

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      コメントありがとうございます♪
      機械音痴なのでブログ作り上げていくのが大変です~。
      まだまだ未完成ですが、そういってもらえると嬉しいです!
      これからもよかったら覗いてくださいませ(笑)

      削除
  3. Pretty embellishments! Thanks for joining the 17th Sketch Challenge at Let’s Get Sketchy!

    Kathleen
    Blog: Creo by Lady Katutz
    http://creobyladykatutz.blogspot.com/

    返信削除
  4. Very pretty - love the flowers & butterfly! Thanks so much for joining us this week at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  5. lovely page, great embellishing. thanks for sharing with us at LGS1

    返信削除
  6. こんにちは!LGSから来ました^^
    オレンジ色のPP、緑のお写真が映えますね!
    アクリルを使ったり、カットアウトをしたり・・
    お花に刺したピンがすごく可愛い!
    すごく手の込んだレイアウトだなと見入ってしまいました^^
    回転させてつくると同じスケッチでも全然雰囲気が変わりますよね!
    素敵なレイアウトをありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にコメントありがとうございます。

      拙いLOをとても細部まで見ていただいて…
      恥ずかしいような、嬉しいような(笑)
      今回はじめて参加させていただきましたが
      楽しく作ることができました。
      ありがとうございました♪

      削除
  7. too cute, love the colors, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  8. こんにちはー!きゃー!私もこのK&coのライン好きでしたー!
    クレートのこのラインはラブリー過ぎて苦手だなぁなんて思っていましたが
    オレンジと合わせるとすっごく爽やかになりますね!!
    フラワーの部分とか蝶ちょの触角とか!細かな部分も丁寧に作られていて素敵です!
    私ちょうちょ中毒なので(笑)実物はだめなんですけどmmm
    タグの蝶ちょ・・!ここかわいいですね❤
    Thanks for playing along with at LGS!

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にコメントありがとうございます。

      このK&coのエンベリ、大きくてなかなか出番がなく放置されてました^^;
      細かいところまで見ていただき恐縮です(笑)
      蝶…私も実物は苦手です!
      タグの蝶、気付いてもらえてうれしいです。
      ここ実はお気に入りだったりします♪

      次回のスケッチも楽しみにしてます。
      ありがとうございました。

      削除
  9. こんにちは!
    mixiのほうにコメント頂いてありがとうございました(*^_^*)

    いつも色遣いがほんとにきれいだな~とうっとりするのですが、
    今回もオレンジの台紙に芝生の緑がよく映えますね!
    すごくきれいです~♡♡

    私もチャレンジに参加してみたいなと思って、
    スケッチをノートに写して始めてみるんですが、
    やりだすとどうしてもスケッチとかけ離れて投稿できないという・・・

    次の作品も楽しみにしています♪
    またお邪魔しますね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪

      そう言っていもらえてすごくうれしいです☆
      励みになります!

      スケッチとかけ離れていくことありますね^^;
      私も投稿できないことあります~。
      スケッチが難しすぎる時もあります(爆)

      また良かったら覗きに来てくださいませ^^

      削除
  10. Love that cluster! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

    返信削除
  11. Love the layout! Thanks for playing at LGS! :)

    返信削除