2012-06-10

2003年の写真

ブログのカスタマイズって難しい…もう嫌になっちゃう^^;
でも、なんとか頑張って使いこなしたいな~
前向きに頑張ろう!!

<Today's LO>
けんちゃんの2歳過ぎからの写真がたくさん…まだ未整理のまま。
この頃はよくソファのクッションをはずして遊んでいたな~と懐かしく思いつつ作ったLO









ちょっとPPやチップボードの周りをDTPしたり、サークルパンチを使ったりしています。
実はこのLO、mixiの「はぎれコミュ」で交換していただいたハギレたちを使ってます^^


         







4 件のコメント:

  1. カスタマイズお疲れ様です!!
    ホント、時間かかっちゃいますよね(泣)。

    LO、色合いがすごくさわやか!!
    やっぱり写真も微笑ましいというか、サークルで囲っているところとかいいですね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう♪
      どうやって返信するのか探してしまった^^;(笑)

      ハギレのみでも意外とできちゃうのが面白いですよね。
      サークルパンチ出番が少なかったので、ちょっと使ってみました~!

      削除
  2. えっ?返信なんてあるんだ?(全然わかっていない)
    あっ、ホントだ、ある!!!私のにはない!!!!!!!
    設定?

    返信削除
    返信
    1. ブログのコメント欄をあけるとそのコメントに返信と削除っていうのが出るんだけど…kimieさん、出てこないですか?
      特別設定したりはしてないですよ^^;

      削除