2012-06-26

「幼稚園…行きたくないよ~」;;

今日のお天気はどんより。
私は暑くないのでキライではないですが、
気分的になんとなくテンション上げにくい^^;


ここ最近、まーちゃんが
『幼稚園、行きたくない』と泣くようになってしまった。
毎朝、気分を盛り上げてみたり…抱っこしたり…
叱咤激励(っていうのかな?)しているけど、
朝からかなりエネルギーを吸い取られちゃって><
ちょっと疲れちゃう。
幼稚園では楽しんでるようで、泥だらけで帰ってくるのに。
なんでだろう??

昨日はプールが嫌だーっと言って制服に着替えるのも大変だった。
今日は着替えまでは意外とスムーズだったのにな~。
大きいスイミングプールは大丈夫なのに、
幼稚園のプールは好きじゃないのはなぜだろう??
お風呂も大好き。水遊びも大好き…
ほんとうにわからないわ~。




お買い物のバックに隠れようとするおちゃめなまーちゃん。
このバックに入っちゃう大きさなんだな~…。
まだまだ小さい…。(当たり前だけど)

しばらく様子見るしかないのかな…^^;





2 件のコメント:

  1. 幼稚園が嫌な時期になってしまったんですね。
    ケンケンマサさんもつらいけど、
    そのうちにいやいやな時期も終わるから、
    それまでがんばれ!!!


    お買い物バッグにはいってしまうところが
    またかわいいなー。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう♪

      そうですね!そのうち終わりますよね!
      それまでがんばるしかないですね~(笑)

      我が家の写真はこんなのばっかりです^^;
      エレガントなLOには向かないよね。

      削除