2012-06-21

第三回!あみだでLO作り隊 3日目

今日も雨が激しく降ったりして台風の影響なのかな。
そんな中、けんちゃんとまーちゃんは予防接種があって・・・
かかりつけの先生に受診してきました~。
まーちゃんはけんちゃんの真似してしっかり自分で先生の診察を受けてくれ、
泣いたり暴れたりしないので助かるます。
帰りにミスドでドーナツを買ってご機嫌なふたり^^


今日はあみだでLO作り隊の最終日

<Today's LO>

緑がとても鮮やかな5月の公園。
けんちゃんは何かを見つけたのか?
眉間にしわをよせて・・・走っていたのかな~?
もうだいぶ前の事で記憶にない^^;
ちゃんと書き留めておかないとダメですね。残念・・・。


いつも時間がかかるわりにはシンプルな作品ばかり。
今回もかなりシンプル~^^;

今回はヒートエンボスとスタンプを使ってみました。
ドット柄のPPを使って別のLOを考えていたのですが、
どうもしっくりこなくて、アシンメトリーなLOは作れないみたい(泣)



2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    スタンプ!マジでかわいいです。
    この形のお花、大好き。
    色も黄色と淡い紫って合わせ方がやっぱり好きで、
    こういうの作れたらいいなぁとか思います。
    (エンボスヒーター持ってないんだけれど…前買おうとして思いとどまった。ヨーカ堂で売っていた(笑))

    蝶々、もっとぼわぁっといてもいいかも!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう♪
      私もこのスタンプお気に入りなんですよん^^
      エンボスヒーターはだいぶ前に買っていて…
      でもあまり出番なくって^^;
      最近はミストしたPPを乾かしたりするのに使ってます。

      蝶…やはり地味だったか(笑)
      たくさんつけ方がいまいちわからない。
      加減が難しいです~。
      でもちょっとやってみようかな~。

      削除