2012-06-20

第三回!あみだでLO作り隊&Creative Scrappers♯213

台風すごかった~。
庭のトマトやきゅうりの葉っぱも風でちぎれちゃったみたいでないし、
茎も折れちゃってるし…。
このままでまた元気になるものなんだろうか?
お隣の物置は倒れちゃっていて、これで何回目だろう?
ロープで我が家には倒れてこないようにしているんだけど、
やっぱりこわいよね^^;
家の周りは葉っぱや枝やら…お掃除…したくない><


そんな中、今日も作りました!

<Today's LO>
しつこく、けんちゃん2歳(7ヶ月)の写真を使用。
キッチンからミトンを持ち出して手にはめて遊んでいる姿が
なんだか『バルタン星人』に見えて・・・
相変わらずおしゃぶりしてる(笑)



今回も時間かかってしまった。
なのにシンプル(笑)


ちょっとPop upしたり、


右上はサークルのステッカーを貼った上にブラッズつけてます。



monsterの文字はsizzixのダイでカットしたものです。


今回はCrop PartyのあみだでLO作り隊の2日目と
Creative Scrappersの♯213にチャレンジです。

#213のスケッチはこちらです。




最近は作品を作るようになったので写真が少しずつ整理されてきていますが、
今度は作品を入れて片づけるのが滞ってきています^^;
お部屋が大変なことになってきているのでそろそろ大掃除が必要そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿