2012-06-28

Creative Scrappers #214にチャレンジ

今日もお天気はどんより。
風があって気持ちいい^^
今朝はパラパラ降っていたけど…これから雨になるのかな?

今日もまーちゃんは泣きながらバスに乗って行きました。
昨日は全然ダメで車で送っていったんだけど、
今日も車で行きたいとか言い出すし^^;


<Today's LO>

まーちゃんが髪の毛を初めてカットした時の写真。
ちょっと光が入っちゃってわかりにくいけど、
左の写真が伸ばしっぱなしの状態のまーちゃん。
男らしく坊主になった時の笑顔がいいね~♪
以前この写真を使ってLO作っているんだけど、
なんとなくCS#214にこの写真を使ってみました。






まーちゃんってことで『M』
ダイでカットして、アクリル塗ってグロッシー塗って…
お花も手作り。



わかりにくいけど、真ん中の写真は少しポップアップしてます。
タイトルはクリアな矢印を使用し少し湾曲させてあります。



このお花も手作り^^;
YouTubeで発見したんです。
サークルを折って合わせただけでの物。
よく見ると折り目が見えちゃう(笑)

<追記>
うっかりスケッチを忘れてしまって…
こちらが#214です^^;






2 件のコメント:

  1. 先日はラブメモブログホップにコメントありがとうございました!

    真ん中のお写真の表情がすごくいいですね~
    かわいい♥
    お花も素敵です!

    また遊びに来させてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ひとりひとりお返事のコメントされてるんですね。
      ご丁寧にありがとうございます♪

      また私もお邪魔させていただきます^^

      削除