2013-05-20

父の日LO作り隊 


今月の16日・17日・18日の3日間
Crop Partyで恒例のLO作り隊がありました。
父の日LO(?)でテーマは黄色を取り入れるってことだったんですが、
父の日には全く関係のないLOで黄色のみ使ったLOで参加しました。
毎日予定が入っていたのでLO作るだけでも精一杯^^;
3日分まとめてアップ~(笑)


<Today's LOs>

写真は今年の3月実家の近所の公園に遊びに行った時のもの。
母と姪と一緒にお花見がてらボールで遊んだり…
この時はまだ花壇のお花もまばらでさみしい感じ(笑)

 
まーちゃんボール転がすけど、ボールより早く歩いてきちゃう。
わざとやってるんだけど、こういうことをよくやるよね。
(これは4月にまた公園にいったときの写真だった^^;)

 
黒の台紙は初めてかも…(黒使うとちょっと引き締まる感じがする?!)

 
 
お花見に行ったとき。
珍しく三人で撮った写真。
桜がきれいだったな~♪

 
段々黄色の使用率が低くなってる(笑)
3日目はタイトルのみ(ごめんなさい~^^;)
 
 
 
3日間なんとか参加することができ良かったです。
ありがとうございました。
また、次回も完走目指します^^(なんてね~…できるかな?笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿