2013-05-12

chobiさんから届いたATC(≧∇≦)


昨日は一日中雨だったのが、
今日は半袖でイイくらいの暑さ(^^;;
ちょっと暑い〜。
こういう気候の変化についていけなかったのか?
珍しく熱を出してしまった(~_~;)
でも、気合い?で復活‼
何の熱だったのか⁇
気をつけないといけないですね。


さて、本題に♪

先日のホビーショーでお会いしたchobiさんが
ATCを作って送ってくれました♪♪
蜂の巣模様は消しハンで出来てるんですって!!
そしてchobiさん初ATCだそうです(驚)
すごく丁寧に作られていてレースにも
インクで色付けされてました。



裏書も素敵~!!



そして一緒に同封してくれたマーサのクレイ型で作った
フレームと☆
これはとっても軽くていい感じ。
エンベリに良いですよね。

 
chobiさん、本当にありがとうございました♡♡
 
chobiさんのブログは誘惑がいっぱい…(笑)
素敵なchobiさんのブログはこちらからどうぞ♪
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 体調、いかがですか?
    寒暖の差があると体調崩しがちですよねぇ。
    気合で復活って書いてあったし、
    もうお元気だといいのですが。

    私のATC、紹介して下さってありがとうございます^^。
    スタンプ、楽しいですね~。
    いやぁ、ハマっちゃいけない世界に踏み込んでしまいましたわ。

    裏書、パソコンで作ったものの、
    文字だけのシンプルなやつでお恥ずかしい・・・(>_<)
    何かもうちょっとカッコイイのにしたいなぁ。

    クレイね、水分を含むと表面が若干もどってしまうみたい。
    着色する時は気をつけて下さいね。
    あと、ニスとかぬった方が持ちは良くなると思いますよ。
    アクリル絵の具なら乾けば撥水効果もあるし、
    手軽なのかも・・・なんて思っていますが
    まだ試してません(汗。

    いい方法が見つかったらレポしまーす。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      すっかり元気になりました。
      ありがとうございます♪

      スタンプの世界…踏み込んでしまいましたね(笑)
      私はよくわからずいろいろ購入しちゃったんだけど^^;
      まだ誰にも習ったことのない自己流。
      ちゃんと教えてもらいたい。←願望ばかり強くなる日々
      インクの種類とか、もうそこからして謎(笑)
      スタンプ、楽しいですよね♪♪

      クレイ、なるほど なるほど!
      色付けは水分量に気をつけます。
      アクリル絵の具は手軽かもしれないですね~。
      レポ楽しみにしてます♡

      削除