2013-05-30

PAGE OF MY BOOK chapter/29


梅雨入りしてしまい
毎日 シトシト ジメジメ ムシムシ
加えてドンヨリのお天気です(~_~;)

私は先週末から体調を崩してしまい
点滴してもらう日々(^^;;
昨日の血液検査の結果が良く
様子見ましょうとなり一安心(^^)


さて、チャレンジサイトのPAGE OF MY BOOK
今月をもってお休みになるというので
是非参加したくて作りました。



----------------- chapter / 29 ------ number ---------

好きな数字、記念日、ラッキーナンバー、誕生日…etc
あなたの身の回りにある「Number」は何ですか?

--------------- word + inspiration by M-chan ---------------------




〈Today’s LO〉

ナンバーということで誕生日やNo.1とかいろいろ考えたのですが
なぜか「七五三」が頭から離れなくて…笑
けんしゃんの七五三写真で作ってみました。
*画像がかなり悪くて…いつもながら凹む
 


リキッドパール…かなりの緊張!
息出来なくなる~笑
 

このくらいが限界でした。
 


隠しジャーナルはここに^^
 


ダイで抜いた後のゴミになる部分でステンシル。
インクが優しい感じについてお気に入り♪
その上に白のラブオン。
 


ナンバーの753はフォームシートにインクつけて
「5」だけ濃いめのグリーンを薄くのせています。

放置したままの写真がまたひとつ減り良かった(笑)

今月でお休みになってしまうPAGE OF MY BOOK…
本当に残念ですが、いつかまた参加できる日がくることを持ってます!!
ありがとうございました♪♪


 

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ご参加ありがとうございます!
    とっても丁寧に仕上げられたのが伝わってくるLOですね♪
    りりしくて、かっこいい写真に優しさが加わっていてとてもステキです♪

    返信削除
    返信

    1. こんにちは^^
      コメントありがとうございます。
      そう言っていただけて嬉しいです♪
      今月でお休みになってしまって残念ですが、
      いつの日か再開されるといいな~って思ってます。
      お疲れ様でした&ありがとうございました。

      削除