2013-05-07

今更だけど(笑) ホビーショー 簡単にまとめて…

 

今日も汗ばむ感じのお天気!
こちらはずーっとお天気が良くて気持ちの良いGWだったな~。
前半はホビーショーに出かけ、後半はこちらのお祭りに参加するという
かなりハードなスケジュールだったけど、楽しかった♪


ホビーショーの事…かなり遅くなってしまったけど、
来年の為にも記録しておこう(笑)





カイザーのフレームディスプレートレイとか8パンチ(ミニ)
ACのスタンプとかインクなど
デコモを使ってのデモンストレーションが面白かったので買ってみた(笑)
どう使おうかな~♪♪
まーホビーショーで買わなくてもいいよねってものを買っちゃって
しかも最初に…重くて重くて辛かった(泣)
次回はもう少しお買い得品をゲットしたいものです!




ATCの講習とか受ける気満々だったのに…
☆消しはん(バラ)
☆カードホルダー
☆とって付きのカゴ
☆コサージュ

と、いろいろ体験できて結果的には良かったのかも(笑)


交換していただいたタグやATC

<るるさん>



<nao♪さん>



<shino♪さん>
 
 
 
私の作ったATC


 
 
 
ホビーショーでいろんな方にお会いでき嬉しかったです。
また来年も行けたらいいな~って思うほど楽しかった♪
 


6 件のコメント:

  1. 待ってましたー!!!
    ホビーショーレポ。

    初めてのホビーショー、
    買い物に体験に楽しめてよかったね。

    コサージュの体験なんて
    あったんだね。
    全然気づかなかった。

    来年もホビーショー参加が
    決定だね。

    返信削除
    返信
    1. 来年はパパに金曜日にお休みとってもらって…
      なんてこと話してみたけど(笑)
      GW前日だからね~…お休み取るの難しいだろうな~。

      コサージュね、事前に作ってみたいと思っていたんだけど体験はもう終了しちゃっていて…
      最後にキットが残っているからっていうことで作らせてもらったの。
      だから割高になっちゃったけどね^^; お気に入りの一つになったよ。

      まみさん、いつか会えること楽しみにしてるね♪

      削除
  2. ホビーショーではお声をかけてくださって、ありがとうございました~(´▽`*)
    実際にお会いできて、ますます親近感が湧きました( *´艸`)♥
    8パンチ、ミニなんてあるんですね~!我が家ではデッカイノガ場所を取っておりますよ( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
      実はちょっとお仕事中だったのでドキドキだったのです(笑)

      8パンチ ミニでも結構存在感ありありです^^;

      削除
  3. ホビーショーではお会いできてうれしかったです^^。
    8パンチにミニが出ていたとは!!
    うちにもおっきい方があるんですが、
    収納に困ってます(笑。
    ミニの方が実は使い勝手良さそう。いいなぁ~。
    あー、誘惑されてしまうw。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪
      こちらこそありがとうございました。
      8パンチ使いやすいかも~(誘惑の罠? 笑)
      本当、キレイにカット出来て気持ち良いです。
      これから活用させなくては…(笑)
      我が家もおっきい方ありますよ。
      収納はできてません^^;

      削除