2012-08-07

SB部屋の大移動~☆と課題#3

毎日暑~い!!
でも、SB部屋にはエアコンがない^^;
毎年悩んでいたけど、とうとう大移動することを決意!
2階の部屋からリビングへ荷物を移動させました。
大変だったけど、やっと終わって涼しい部屋でLO作りできて頑張った甲斐があります^^
リビングのちょっとしたコーナーに作ったので完璧ではないけれど、とりあえずはいいかな。


そんな涼しい部屋で作れていなかったmixiコミュのSB研究部の課題#3を作成


<Today's LO>



なんだか写真が暗いな~。

2年前の夏に行ったアスレチックでのけんちゃんの写真。
暑くて暑くて、最初は良かったんだけどそのうち気分悪いって言い出して^^;
水分補給もかなりしていたんだけど、追いつかなかったのかな?
熱中症?とりあえず救護室のようなところで休憩。
水分も摂って冷やしたりして、なんとか回復。

そんな思い出(っていうのか?)のために太陽が強調されてしまった気もするけど(笑)


太陽にはsticklesを塗ってギラギラ感を出したつもり。
台紙には黄色とブルーのミストを使ってみた。


SUNの文字と矢印(アクリル塗った後)にステッチを書き込んで、
追記:ステッチはえーちゃんさんが今回の課題のタイトルに使っています!



インクやスタンプでちょっとアスレチックの雰囲気を作ってみた。
緩衝材のプチプチのしたやつ(エアーキャップって言ったかな?)も使ってみた^^
これはなかなか楽しかった♪

最初に予定していたタイトルはサイズが大きすぎて収まり悪く変更。
最後まで悩んでこれにしたけど、フォントがカワイイすぎるような・・・。
ん~悩むな~。


本当はエレガントな感じのLOを作りたかったんだけど、写真がなくて・・・(泣)
ちょっと思ったものとかけ離れてしまったけど、どうかな~^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿