2012-08-24

AGP#25とあみだでLO作り隊3日目

昨日は幼稚園のお祭りで夕方から幼稚園に。
あみだでLO作り隊3日目だったのでなんとか完成させおでかけ。
帰ってきたのが19時半くらい。
疲れちゃってブログ書けなかった^^;

というわけで今日アップ

<Today's LO>

この間行った旅行の写真を使っAGP#25にもチャレンジです♪

ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」



 
 
とっても素敵ななヒマワリの写真。
はじめてだけど参加してみようと思いました♪
 
男の子二人の写真だけど、
こんな感じに^^
 
 
 
長野県車山高原に行ってペンションKUUにお泊り。
前日が雨だったため
翌朝お天気で一安心!
 


写真の周りに白のアクリルをうっすらと塗ってます。
HELLO・・・はスタンプ
まさにこんな気持ちでしたね~。
このスタンプが押しやすくてまた良かった(笑)

 
 

台紙にはマスクしてアンティークリネンとティダイのインクでちょっと変化付けてます。
タイトルはチップボードに白のアクリル、黄色とオレンジのインクで色付けて、
あとはSticklesのICEっていうのを塗ってきます。
これは他のSticklesよりラメの粒が大きいように感じるんだけど…。

夏休みなので子供たちの妨害(?)にもあいながら、頑張って3日間完走できて良かった☆
AGPにも初参加(たぶん…笑)できたし、楽しかったです。

ありがとうございました。





 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございます。
    すごく優しい雰囲気のLOですね。
    男の子2人でも花柄のPP合うんですね!

    良かったらこれからもご参加下さいね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      返信したつもりになっていて…
      失礼しました。

      本当は花柄大好きなんですが、なかなか出番がなく^^;
      この写真はとっても穏やかな時間がながれている雰囲気が
      好きで花柄のPP合わせてみました^^

      削除