2012-08-27

バトル再び^^;

今日からまーちゃんは幼稚園。
案の定、行きたくないと怒って着替えた服を脱ぎ大暴れ(泣)

なんでなんだろう?
『ママも一緒に来てほしい』
そんなこと言われても無理なんだよね(泣)
理由が本当にママと一緒にいたいといったことなのかわからなくて困ったな。
前日の夜までは大丈夫なのに朝になると・・・暴れまくる><

まだけんちゃんがいたので荷物を全部持ってもらい、
車に押し込んでバス停まで行って待機。

バスが来ても大泣き。
なぜか?引っ込みがつかないからのように暴れ泣きまくる。

まーちゃんが行った後、
けんちゃんが
「こりゃ、ママひとりじゅあ大変だね。」
「いつもどうやって行ってたの」
と感心されてしまった(笑)

もうどうしたらいいのか?
初日にして疲れてしまった。
はぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿