2012-08-21

LGS#25チャレンジ!とあみだでLOつくり隊1日目

こんばんは♪

ちょっと両実家に帰省していました。そして旅行もしてきました^^
ということで久しぶりのLOです~。

今回はタイトル通りLGS#25にチャレンジ!と
Crop PartyさんのコミュでおなじみのあみだでLO作り隊1日目


<Today's LO>

今年の4月にドライブに行ったとき立ち寄った
高速のサービスエリアでの写真を使いました。
二人で仲良くタンポポの綿毛を飛ばそうとしているところ。


まーちゃんの息はなかなか届かず自分からどんどん近づいて行って
けんちゃんが笑っている・・・なんともほのぼのとしちゃうシーン。
いつもこんな風に穏やかだといいのにって思っちゃう^^;


蝶はマーサのパンチ(2種類)
フラワーはプリマ
ビーズで自作したピン(最近ちょっとこれいいかも~って思ってます…笑)



Let Get Sketchy!#25にチャレンジです。




8 件のコメント:

  1. So Fun! I love the butterflies and the tags! Thanks for sharing with us at LGS!

    返信削除
  2. this is so pretty, love the tags and the colors that you've used, thanks for playing along with us at lgs!

    返信削除
  3. beautiful page!! love the tags on the side and the cluster of butterflies! glad you played along with us at LGS!

    返信削除
  4. So cute! Love the photos! Love the way you used the butterflies and tags! Thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除
  5. great choice of papers, thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  6. love your layout, very bright and pretty, thanks for joining us at lgs!

    返信削除
  7. きゃー!誠に遅くなりましてmmm
    ボーダーの所をタグにされたんですね!すごくいいアイデア!
    しかもとても丁寧にペーパーにインキングされていて淡い色合いがさらに引き立っている気がします♡
    この赤い蝶ちょもかわいいですねーっ^^

    Thanks for playing along with at LGS!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      細かいところまで見ていただいて嬉しいです^^
      赤の蝶は長男のTシャツから
      指し色として入れてみたんです。
      入れる前よりLOが引き締まったかな~と
      自分でも気に入ってます☆

      削除