2013-01-31

LGS! Jan week 4 &第9回あみだでLO作り隊 3日目&CP祭


最近のまーちゃんは私が一緒に寝ていないと
夜中に起きてしまう(面倒だ・・・^^;)
だから、おやすみなさいと同時に一緒に寝ちゃっているんです。
睡眠時間がちゃんと取れているから昼間眠くならない(って当たり前だけど)
改めて寝るって大事だな~って…。

でも、今日は頑張って起きました~。
あみだでLO作り隊の最終日のために(笑)
予定が入っていたので時間が取れないのがわかっていため
あらかじめPPと写真を選んで下地作りしておきました。

ミストしてインキングして、スタンプも・・・
だからPPがたゆんでしまった(涙)


<Today's LO>

昨日使った写真と同じ日
けんちゃん何を見ているのかな?
たぶんたいしたものではないのでしょう(笑)
でも、この写真が気になって。




CratePaperのバレンタインシリーズ
カワイイ~って思って購入したけど、渋い柄もあるね^^
今日は31日だから(mixiの)CP祭もあるし・・・ってことで
PPはCratePaperにこだわって作ってみました。

フラワーとか使えないな~って思ったので
以前マステで作ったものの出番がなかった
なんちゃってフラワーをつけてみました。(よくとってあったな~)

で、欲張りな私はこのスケッチも気になっていたので参加です(笑)
Let's Get Sketchy! Jan week4




久しぶりに完走出来て良かった^^
かなり苦戦しました楽しかった~♪
ありがとうございました。

CP祭…
もう一つ作れたら良かったのですが、無理~。
こんな地味~なLOですみません^^;





16 件のコメント:

  1. こんにちは、コミュからきました♪

    CPのバレンタインライン、いろいろなテイストの柄がありますよね。
    私はこの地図柄が苦手でスルーしちゃったのですが、奥行のある雰囲気のいいLOができちゃうんですね。
    並べたタブもとっても素敵です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      コメントありがとうございます。
      CPのバレンタイン…かわいい~って思って飛びついたのに、
      最初に使ったのはこの地図柄(笑)
      ちょっと息子に思いをのせ作ったLOでした(笑)
      タブの部分、私も気にいっているところです。
      そう言ってもらえると嬉しいです♪

      削除
  2. I love your background patterned paper and I really like how you used the tabs! Awesome job! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  3. ちゃんと下地を作っておくなんてさすが!
    最近面倒なことが出来なくなってしまっていかんな~と本当思うよ^^;
    ダイも買ったまましまいっぱなしで(汗)

    同じシリーズ使ってもこうも違うLOができるのね~
    ケンケンマサさんらしい落ち着きのある作品だわ^^
    うーん、お写真と世界地図ペーパーがマッチしててカッコいいー☆

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      コメントありがとう♪
      バレンタイン、本当に可愛いよね。
      張り切って開けたんだけど、合う写真がなかった(笑)
      けっこうね、ミストしたり、インク使ったのにあまりたいした変化が見られずだった^^;
      今度はカワイイLO作りたいわ(笑)

      削除
  4. very nice layout, love your paper choices, thanks for joining us at lgs!

    返信削除
  5. こんばんは~。
    CP祭に参加してくれてありがとう♪♪♪
    この地図柄、かっこいいねぇ~。そだね、バレンタインラインでもバレンタイン以外で十分使えるのがCPラインの魅力だなぁ~と、このLOを見せてもらって思いました。

    マステのなんちゃってフラワーもしっくりきているね(出番がきてよかった!!(笑))
    CPの濃いピンクって緑に合うのかなぁ~。ストーリー性のあるレイアウトで、奥が深いなぁ~って思った。
    タグの3色づかいがかわいいです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      コメントありがとう。
      実はこのPPに決めた時、息子の眼差しの向こうにはいろんな世界があって…(実際はボーっとしていただけだとしても…笑)
      なんていろいろ思いをのせて作ったんだよね。
      ストーリー性を感じてもらえて嬉しい♪
      タグは私もお気に入りです^^

      削除
  6. Fantastic layout! Love the paper and elements! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  7. awesome take on the sketch, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  8. Great take on the sketch! I really like the pp you used! Thank you for playing along with us at LGS!

    返信削除
  9. Perfect take on the sketch, thanks for linking up with us at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  10. コメントありがとうございました。
    CPのバレンタイン柄、裏面がとっても渋くていいですよねー(表はちょこっと使いで満足しそうな感じ・・)
    このお花、マステなんですね!すごい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      最初見た時は表と裏の柄が違い過ぎるって思いました(笑)
      でも、おかげでLO作れたんですけどね^^
      マステの花はちょこっと使いにいいかもって再発見でした。

      削除
  11. Pretty layout. Love the background paper! Thanks so much for playing along with us at LGS!

    返信削除
  12. Great take on the sketch! Thanks for playing with us at LGS!

    返信削除