2013-02-17

Pages of My Book chapter / 26 ---S is for...


毎日寒い!
引きこもりがちになってしまう^^;
SBするにはもってこいなのかも・・・(笑)
で、PMBに参加しようと思います。



----------------- chapter / 26 ------ S is for ------------

S is for Scrapbooking.

Sで始まる言葉は色々ありますね。
 
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか?

--------------- word + inspiration by yukichi ------------



<Today's Lo>

今回はお気に入りの写真で作りました。
けんちゃんとお義父さんが旅行先で朝日をバックに
砂浜で会話しているところをパパさんが撮ったもの。

だから、タイトルは『sunrise』にしてみました(笑)



わかりにくいけど、ベースのPPにアクリル塗ったり、ミストしたり・・・
あまり意味がなかった^^;



このエンベリにはフクロウがいたんだけど、あまりに可愛くないのでカットしてしまった。
(リアルな感じの鳥とか蝶とかも苦手…)

 
 
 
本当はあまりのシンプルさに参加するのどうかとも思いましたが、
チャレンジということで・・・。
これでもかなり悩んで作ったのです~(笑)
 
なかなかLOに出来なかった写真を使うことができました。
素敵なお題をありがとうございました♪
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. 朝日をバックにして、とってもいい写真ですねー!

    ミストやアクリルをしてあるのも
    ちゃんとわかりますよ。

    右の水色のレースペーパーの地図のような
    柄はスタンプかな?

    返信削除
    返信

    1. この写真、本当にお気に入りで…
      だからもっと素敵なLOにしたかったんですが、
      写真をクロップするのもなかなかできず(笑)
      かな~り悩んじゃいました^^;

      このエンベリの地図の柄はもともとついていたんです^^
      こんな風にスタンプできたらいいですよね。

      コメントありがとうございました♪

      削除