2013-01-30

第9回あみだでLO作り隊 2日目


今日は暖かい~
窓際にいるとポカポカ^^(外は寒いけど…)

さて、あみだでLO作り隊 2日目完成。
もう、簡単すぎる…
切って貼っただけ。
ほとんど何もしていない(笑)


<Today's LO>

去年行った湖で撮った写真。
10月だというのにお天気良くて
気持ちの良い日だったのをよく覚えてる。
まーちゃんはけんちゃんについて行こうと
するからスピードが・・・
ドキドキしたわ~(笑)

 
 
OAのBlue Skyを使ったので
写真と馴染む感じにしたくて
あまり手を加えず。(←都合の良い言い訳?…笑)


写真のまわりに白のペンで少し縁取りしてみた。
あ!日付け、入れてない^^; (後で入れておこう)


今日は昨日のように時間かけず(あきらめともいう)
出来上がったので、
さっさと家事をしなくては…

あと一日~がんばろう~!!

2 件のコメント:

  1. 私もこのPP持ってま~す

    そうそうこの柄生かしたLOってシンプルになりますよね・・・

    おひさまがすごくかわいい(*^_^*)
    私も毎日・・・参加してます♪

    1日ぎりぎり 今日もまた手付かず

    朝からサクサク仕上げられるのすごい!!


    白ペンのふちどりもいいですね♪


    返信削除
    返信

    1. こんにちは
      コメントありがとうございます♪

      このPP素敵すぎて…^^:
      悩んだんですが、昨日も悩みまくりの苦戦だったので
      諦めてPPに頼ってみました(笑)

      明日は予定が入っているので、
      時間大丈夫か?…なので
      更に簡単LOになりそうです(今日以上に簡単にはならないか…笑)

      tomo 3さんのLO、楽しみにしてますね☆

      削除