2012-07-13

Creative Scrappers #215にチャレンジ

今日は昨日の雨のせいでかなり蒸し暑いです> <
ベタベタが気持ち悪い^^;

庭のきゅうりが何本か収穫待ちの状態にまで育ってます。
今日、子供たちが帰宅したら収穫しよう^^
トマトは台風の時にやられてしまって…瀕死の状態。
収穫はかなり少なくなってます;;


<Today's LO>

メインは G45のLittle Darlings CollectionのPPを使ってます♪
白のCSにミストとインク数色で色を少しつけて、
ゴールドのラメ入りペンでマスクをなぞってます。



今回はわかりにくいですが、PPの部分からポップアップしてます。
フラワー部分をカットアウトして周りをインキングし、さらにポップアウト!
少しカーブさせたりもしてます。






この男の子がカワイイ♪
カットアウトしてまたまたポップアップ!!




今日はCreative Scrappers#215にチャレンジ~



ちょっとスケッチと違うかも・・・^^;
でも、久しぶりにLO完成でなんとなくHappy~






1 件のコメント: