2012-07-11

やっぱり笑顔が一番♪

今日も朝から暑いです^^;
ちょっと動いても汗がじわ~。
水分補給をこまめにしないといけない時期が近付いてますね。


今日のまーちゃん、今まで泣いて行きたくな~いと
ごねていた人とは思えないくらい…
素直に行ってきま~す^^って言って行っちゃった。
振り返ることもなく、お友達の横の席に座って…ニコニコしてました。
なんだかホッとしました。

よかったよかった。
本当によかった^^


さて、今日は学校のボランティア活動の打ち合わせ!
準備しなくては…^^;

2 件のコメント:

  1. まーちゃん、よかったね!
    本当によかった。

    子供が泣いていると親まで悲しくなるけど、
    子供が笑顔だと親も笑顔になるよね。

    学校のボランティア活動もしているのね。
    頑張れ!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!!
      本当によかったよ。
      まだ、幼稚園行かない!なんて言うけど、
      とりあえず制服に着替えてバスに乗って、
      最終的には笑顔で
      手を振ってくれるので^^

      そうなの~、役員現在3つ掛け持ち中^^;
      今日は子供会で夏祭りの準備~。
      蒸暑そう(汗)

      削除