2013-11-30

第15回CP祭


もう明日から12月なんですね∑(゚Д゚)
あっという間に今年も終わっちゃう(^^;;

まだ年賀状が...
まずは写真の現像だわ(笑)

なんだか焦ってきちゃうけど、
一つ一つやっていくしかないんだよね。
 


さて、気を取り直して...
今日は30日ですね~
そうです、CP祭です。

ちょっと前に作っていたけど、アップしてないので
今回はこちらのLOで^^;


<Today's LO>

長男が1歳の時の写真。



CP祭で以前kimieさんからいただいた物を小出しに使ってます(*^^*)



 
ほとんどCPで作ってます。
新旧いろんなPPでハギレ消費も兼ねて作った
お気に入りのLOになってます。
 
 
他にもいろいろ作っているものの、
最近はブログにまでたどり着けず、
力尽きているような状況。
早くこの状況から脱出したい(だから、頑張らないといけないんだけど・笑)
 
 
さて、今日は何を作ろうかな~♪
 
 

4 件のコメント:

  1. こんにちは!!CP祭ありがとう。
    小出しって(笑)。ホント小出しだ~~(←って入る場所がおかしい)
    コミュのほうにも書いたけど、バナー手作り?めっちゃかわいいんですが。
    そんでもって、お写真もめっちゃラブリー。ちょこんとギリギリ?立っている感がかわいい。
    こういう時期の写真ってなごむよね~~~。私もたまにクロップしてやさしい気持ちを忘れないようにしているよ(たまに(よく?)忘れるけど)。

    私もね、ブログアップにまで全然いかない。Facebookどまり。なんとかしたいね~(お互い)。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      コメントめぐりお疲れ様^^
      この頃はまだ長男は立つのがやっとっていう感じだったの。
      よくわかったね~(←って私もおかしい・笑)

      あ!バナーね!これは既製品です!!(残念)
      こんな細かくミシンできそうにない(笑)

      こういうLOで優しい気持ちになってもすぐにぶち壊す息子たち^^;
      あっという間に忘れちゃう(ダメだよね^^;)

      でも、いろんな場面を思い出すことができる
      SBってやはりいい趣味だと思っちゃうわ♪♪

      削除
  2. CP祭より来ました^^
    スタジオでのお写真だけどあらたまり過ぎず、お写真が映えるLOに仕上がって
    とても素敵ですね。
    バナーがお誕生日の記念ぽくて、とても可愛いです。
    年末が近づくとあれこれしておかなくてはという気分になりますよね。
    私も今日できることを今日したいです!!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      コメントありがとうございます♪

      バナーはお誕生日らしさを出したくて使ってみたので
      それらしくなっているようで嬉しいです♡

      本当になにかと忙しくなる時期ですよね。
      私の場合は気持ちばかり焦るのですが(笑)
      体調など崩されませんよう気をつけてくださいね。

      削除