2013-10-20

第一回 KIMACROにチャレンジ!!


今日も雨…
なんとなく、気がのらなくて ダラダラしちゃった週末…
キマクロの締切だ~!!ということで、
頑張って作りました(笑)

*アイフォンからのアップで画像がかなり悪くて申し訳ないのですが、
このまま参加させていただきます。

<Today's LO>
今年の夏、ライオンの赤ちゃんを抱っこしたくてサファリパークへ。
そのときの写真を使って…これでもかなり試行錯誤してるんです(笑)

 
 
シンプルだけど、写真は5枚!
なんとかLOになって良かったです♪
 
 
☆キマクロのスケッチはこちら☆
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. お互いに締切に間に合ってよかったね。

    黄緑がさわやかなLOだね。
    ブロッキングのLOって簡単なようで難しいよね。
    でも、写真整理にはもってこいだね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      ほんとう、間に合って良かったよね^^
      もうねー間に合わないかと思っちゃった(笑)
      ブロッキング…苦手かも^^;
      写真整理ができてなくて本末転倒な危機的状況にあります!!(笑)

      削除
  2. キマクロチャレンジ参加ありがとう!
    間に合ってよかった(笑)。

    ブロッキング苦手?な感じには全然みえないけれど。
    黄緑とSSの淡い木目調がよくあってる~。
    SSだけだとガーリーなのに、黄緑にあわせるところが素敵だなぁ~。
    そしてウッドフレーム使ってくれたんだ(よね?←自信ないけれど)
    ファミリーステッカーにピッタリな感じ。ありがとう♪

    返信削除
    返信
    1. Keiko(ケンケンマサさん)2013年10月23日 0:01

      コメントありがとう♪
      本当、間に合って良かった(笑)

      そうなのです~。ウッドフレーム、使いました~♡♡
      いやー、もったいなくて…チマチマ使い^^;
      でも、これからも登場させます←使わないのはもったいないもんね!!
      たくさんあるからねー、当分楽しめそうだよ♪♪

      来月のキマクロはどんなスケッチなんだろう?
      今から楽しみ(来月は早く取りかかるつもり…笑)

      削除