2013-12-20

帰ってきた【きもだめし】タイマン交換会


毎日寒いですね。
さすが12月です(笑)
 
毎日毎日家の片付けでヘロヘロ状態ですが、
今日はふたつ素敵な荷物が届きました。


スクラッパーさんが集まるCrop Party内のコミュで
ひとつ作品を作りアップし、その後あみだで決まった方と交換をするという、
ちょっと怖い(?)交換会がありました(笑)
そのペアになった方の荷物が届いたのです!!
こういうのってテンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

(私は作品をふたつ作ったのでお二方と交換させていただきました)



<あきぽんさんの作品>
 


あきぽんさんのシューズは
小さくて本当にカワイイ♡
中に小さなタグが入っていて
タグのクマさんがなんとサンタさんになってたりと
芸が細かい(≧∇≦)
箱も丁寧に作られていてわぁい*\(^o^)/*と
テンション上がりました。
可愛いエンベリもたくさん♪
本当にありがとうございました。



<きひとさんの作品>
 

きひとさんからはたくさんの作品が入っていました。
画像ではどうなってるの?と思っていただけに
おぉーこうなってるのね(≧∇≦)と感心しながら
一つ一つ見入ってしまいました。
どの写真使おうかな(^。^)
素敵な作品をたくさん、本当にありがとう(*^^*)
可愛いエンベリもたくさんで恐縮です〜。
しっかり活用させていただきます(^_−)−☆


☆私が作ったものはこちら☆

A:パタパタとページが開いていくミニアルバム。
 


B:ポケットミニブック








 

0 件のコメント:

コメントを投稿