2013-02-28

こんなこと...((((;゚Д゚)))))))

だいぶ前に購入したものの使ってなくて、
今回使おうと出してきたパンチ。

なんとうまくかみ合わず、パンチできず。
あ~買った時にちゃんと使っておけば初期不良で交換とか出来たと思うんだけど、時間たち過ぎ(;^_^A

分解して当たってる部分を削ってうまくできそうだと思って押したら...

なんとなんと...
こんなことってある?
悲しい~。・°°・(>_<)・°°・。




4 件のコメント:

  1. わーそっちー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    パンチ類は、
    やっぱりどこかしら不具合が出たりするんですかね…

    返信削除
    返信
    1. もう、ビックリしてしまいました~。
      一度も使わずにこれって…くやしい~(笑)
      これからは買ったらすぐ試さないと!って思いました。

      削除
  2. くるみまま2013年3月2日 1:29

    うわ~(><
    うちも買ったはいいけど未開封なパンチがいくつか・・・。
    使えなかったら泣くしかないわ

    返信削除
  3. ツール類は買ったらすぐ試さないとダメだね。
    ビックリしちゃって…しばらくボーっとしてしまった(笑)

    返信削除