2012-10-21

え~ぇ~~ まさかの失敗?ヽ(´o`;

今日は数日前にお誕生日だったまーちゃんのプレゼントを買いに行ってきました。
それで、まーちゃんが選んだ物がこれ!




我が家には日本地図のパズルがいくつもあるし、
これは難しいから~ってことでやめるよう言ったのにもかかわらず、聞き入れず。

やっぱりできなくて早くも放置(^^;;
だから言ったのよ(−_−#)

もうどうすんの~?!

4 件のコメント:

  1. こんな日本地図パズルもあるんだね。

    受験脳を作るっていうのがインパクト大だわ。

    Kもチャレンジの付録で細かい
    日本地図のパズルがきていたけれど、
    ちょっとやって途中で放置だよ。
    たぶん何ピースかはなくなってしまうんだろうなー。

    遅くなったけど、まぁちゃん、お誕生日おめでとう!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♪

      もうさー、4歳児に無理なのは
      わかっていたんだけど…頑固だからね^^;

      こんなパズルびっくりだよね。
      受験脳って???だけど(笑)

      いつか遊んでくれることに期待します;;

      削除
  2. おめでとうございます♪
    うちの娘も、先日お店で見つけて、コレ食いついてました(笑)
    うちもいっぱいあるし、いらないでしょ~です(^_^;)
    ま、訳の判らないものに、興味を持つより良いかな?
    とは思いつつ、地図パズルばっかりあっても
    やっぱり放置になりますよねー(;一_一)
    うん。やっぱり却下しとこ(爆)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♪
      透明でカラフルだから目についたのかな?(笑)
      これうまく合わせていくのが細かい分難しい。
      家にあるパズルは木製だったり、
      細かい地形のギザギザがついてないとかで
      合わせやすいからできただけなのに^^;
      説明読んでないけど(笑)使い方間違ってるんだと思う(^_^;)
      しかし、これを選ぶなんて…面白いよね^^

      削除