2012-10-20

46marche --- yonroku marche---

すっかり朝晩は寒くて…
子供たちも長袖を着たりすることが増えてきました。
先週インフルエンザの予防接種を予約していたのに、
すっかり忘れていて受けそこねてしまいました。
で、違う病院に今行ってきたのですが、
ワクチンがまだ届いてないと…(笑)
電話して行けばよかったよ^^;


さて、今日はフォトアルバムキットのお店をご紹介したいと思います♪

『46marche』さんがいよいよ26日(金)にオープンします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナーのkimieさんとキットデザイナー(KD)のえーちゃんさんとはscrapbookingを通して交流させていただいてるのですが、カワイイ作品を丁寧に作るスクラッパーさんなので素敵なキットが手に入るshopだと思います(*^^*)

こちらのお店では主にキングサイズ(ハガキサイズ)のポケットアルバムに収納できるキットおよび材料を販売してくれます。

そしてオープン記念として
46カードコンテストが開催されます。
詳細はこちら→ショップブログでご確認くださいませ。
協賛はマスキングテープ専門店のpeta×petaさんですよ!!!
これは参加しないと~^^

オープンに向けて可愛いキットが続々アップされてますよ~!!
是非覗いて見てくださいね♪



2 件のコメント:

  1. 46marcheの紹介ありがとうーーーー!!
    こうやって実際に紹介してもらうと、なんだか恥ずかしいというかこそばゆいですね。

    応援してくれている気持ち、とってもありがたく、そして恥ずかしくないようにしようと身が引き締まります。
    でも力を入れすぎず、何より自分たちが楽しんでショップ運営しようと思っています。どうぞよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. うふふ、なんか照れくさい感じですね^^
      うんうん、頑張りすぎないのが一番だよね。
      是非楽しみながらショップ運営していってください!

      削除