2014-04-07

4×6インチLO交換会 ♪mihoさん♪


時間が経つのが早くて追いつかない(^◇^;)
もう4月...
たまりに溜まっている事を
ひとつずつ片付けていくしかないですよね~( ̄▽ ̄)


いつも楽しく交流させてもらってる
DECOLEさんのSNS...Crop Partyで
4×6インチLOの交換会をmihoさんとめりさんの3人でさせて頂きました。

今回はmihoさんの作品をご紹介します。


私はお祭りの写真用に「和」な感じと運動会用にお願いしました。

 








 
4×6インチのカードが作れるキットも一緒に交換したのですが、
たくさんのペーパーとエンベリにテンション上がりました♪
もうそろそろ春休みが終わるので、キットを使って作るのが楽しみ。
 
mihoさん、素敵な交換会をありがとうございました。
(大変遅くなってしまい申し訳なかったです^^;)
 
 
次回はめりさんです^^
 
 

2 件のコメント:

  1. UPありがとうございます~
    ほんとに時間がたつのが早いですよね
    お二人から頂いたキットで作ったのもなかなかUPできず・・・
    今月中のUPがんばります 笑

    返信削除
    返信
    1. コメントいただいてたのに…
      何もかもが遅くてごめんなさい^^;

      作ってるLOもなかなかアップできず。
      でも、なんとか落ち着いたら私も頑張ってアップしますね!

      削除