2014-01-20

マンキツ消費day

 
次男が熱出していて幼稚園お休み。
歯の治療をしていて、よく痛い痛いと言っていたんだけど、
歯の痛みと熱発が重なったので痛み止め(解熱剤でもあるんだけど)を
飲ませて様子見ていたら、歯の痛みは良くなったよう。
でも、微熱が続いてる^^;
病院行ってノロやらインフルなどもらうのも怖いから行けず…
明日も下がらなかったら病院に行ってこようかな~。
 
 
前回は次男のザリガニ釣りのLOだったので
今回は長男のザリガニ釣りでのLOをアップ。
 
 
<Today’s LO>
 
 
 
Casket*さんのバイマンからちょこっとだけ(笑)
消費には程遠いけど、少しずつ。
 
なかなか使い切れないけど、頑張ろう!!
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    大変な中、参加してくださってありがとうございます~
    ザリガニ!
    うちの子供たちは釣った経験もないし、情けない話し、触れません(-_-;)
    男の子なのに。
    なにより、私がめっちゃ苦手(^^;)
    シンプルだけど、たくさんお写真が詰め込んでいて思い出になりますよね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      コメントありがとうございます。
      結局熱が高くなってしまい、病院に行ってきました。
      インフルエンザは陰性だったのでこのまま様子観察です。
      幸いなことに元気なので、そのうちよくなるじゃないかと思ってます(笑)

      ザリガニは私も触れないです(笑)
      もっぱらじいじ&パパにお願いしてます!

      削除
  2. マンキツ消費dayイベント、後が私でゴメン(笑)。
    前のマンキツ消費dayあわせて兄弟二人のザリガニ完成?(笑)。
    台紙のこのPPかわいいよね!!!私も12インチに使った~。
    (たいていの紙は平気で切り刻むんだけれど、このPPだけはなんだか切り刻むことができなくて12インチ作っちゃったみたいな)
    色味がいいよね。いろんな写真に合わせやすい感じで。だからかな、たくさんの写真がすっきりまとまっている。
    いつも思うんだけれど、ケンケンマサさんが複数枚の写真使うときって、撮影した角度とか遠近とか動きとかストーリーとかそういうの意識して置いているよね。みてて落ち着くし、和む。とにかく最近のLOの多さに、ちょっと私も12インチつくらねばと思わせてもらっています。がんばろ(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      あははは。kimieさん大歓迎よ(笑)
      そうなの、兄弟でのザリガニLO完成!!
      このPPシンプルだけど使いやすいよね。

      アップしておいてなんだけど、シンプルなLOで
      内心失敗したな~なんて思っていたんだよね。
      でも、kimieさん褒めてくれたから~(笑)
      一応、複数枚使うときはそれなりにこだわりがあったりするのよ。
      (こんなLOでもね^^;)
      なんか伝わっていて嬉しい♪
      ありがとうね!

      削除