2013-08-23

きもだめし交換会? 1日目


毎日暑すぎです。
部屋の設定温度が30度でも十分に涼しい(^^;;
外に出るのが嫌になる…
でも、幼稚園のお祭りがある~。
頑張って行かなくちゃ(笑)


さてさて、今日は
Crop Party内でのイベント
「毎日あみだでタイマン交換会」
別名「きもだめし交換会」の初日。

今回の交歓会は
今日と明日 2日間作った作品をUPして
二日間ともUPした者のみあみだをしてペアを決め
そのペア同士で交換(タイマン交換)をするというものです。
 
作るものは何でもOKなのですが…
それがかえって難しく^^;
無難な物を作ってみました。


私が作ったのがこちら↓
(サイズは4×6インチ)
 

タイトルも無難な物に(笑)
 


ちょうちょに2種類のラメをつけてみたけど、
わかりにくい^^;

 

リキッドパールも付けてみた。

 

中のページ
 


あとは少しエンベリを同封させていただき許してもらおうを思ってます(笑)
どなたの手元に届くのか…ワクワク・ドキドキです。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿