2013-07-04

My Creative Sketches {June}

今日はずーっと雨が降っていて
外出が億劫になっちゃうな~。
でも、出かけなければ...(^^;;

今回はMy Creative Sketches にチャレンジ!
第12回 あみだでLO作り隊 2日目も兼ねてます。


〈Today’s LO〉
またまた、桜を見に行った時の写真。
ちょっと目的があり、自分でシバリを
作っているので...
たぶん、明日も同じく桜を見に行った時の写真...(笑)







スケッチはこちら



Thank you for cute sketch!!
とても可愛いスケッチで楽しく作れました。

LO作り隊には今日も参加できて良かった。
明日もなんとか頑張って作ろう♪♪

 

4 件のコメント:

  1. さわやっか~ヽ(*^∀^*)ノ
    こないだのLGSがえらく渋カッコいい仕上がりだったから
    新鮮な感じですね~♪
    春らしくて可愛いLO
    バナーと、写真右のエンベリが
    紫で「らしい!」と思いました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~♪
      さわやかにできましたか…フㇷッ^^ (やったわ!)
      スケッチが可愛くて、また別の写真でも作ってみたいと思ってるのですが、どうかな?(笑)

      なんかね、きひとさんに言われて自分でも自覚しだしたよ。
      『紫』良く使うね。
      日常では紫って選択肢にない色なんだけど(笑)
      明日は紫全開のLOになりそう(爆)←残りのPPがもう紫ばかりなんだもん。

      削除
  2. Such a pretty layout! Thank you for playing along with us at MCS!

    返信削除
  3. very pretty! thanks for joining us at MCS!

    返信削除