2013-04-16

Pages of My Book <Chapter/28> 



今日も穏やかで気持ちの良い日☆
久しぶりにLOを作ってみました。

今回はPMB第10回あみだでLO作り隊に参加です。



----------------- chapter / 28 ------ natural -----------------------

自然のもの、自然体、自分なりに自然に過ごす事が
丁寧な日々を綴ることになるのかもしれません。
それがまた、難しい事のような気がします。
naturalでいることを心がけて楽しく日々をすごしたいと、思っています。




<Today's LO>
 
naturalという言葉から自然とか自然界とかをイメージし、
ブラウンやグリーンなどのアースカラー(っていうのかな?^^;)を使おうと思いました。


4年前のけんちゃん。
春祭りのイベントに参加して地球にやさしい風船を最後飛ばすっていう時の写真。
今はすっかりお兄ちゃんって顔つきになってしまっているので懐かしい(笑)
1時間もかからないで作った簡単なLOだけどそれなりに気に入ってます♪





ちょっと切り込みを入れて差し込んでみました。



隠しジャーナルは星のブラッズを引っ張ると出てきます。



こんな感じ。




今回はところどころに最近購入したマステを貼ってみました。
良い感じになじんでるように思います(自己満足・笑)


 
 
 
明日も頑張って作ろう~♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿