2013-03-14

Scrap the Boys < March Challenge>


最近はポカポカお天気の時もあって
春が近づいている気配がしますね。

昨日最後の引き継ぎをしてきました。
これですべての役員のお仕事は完了!!
ホッとしています。


今回は…
Scrap the Boysにチャレンジ☆


2 Photos 6x4 or smaller
Chipboard
Washi Tape
Mists/Paints



これらを使ってというのがお題だったのですが…
私が作ったLOはこちら

<Today's LO>

またまた登場~。
まだまだ使ってないのがいっぱいで…。
後いくつかLOにしたい写真があるんだけどね(笑)




chipboard and washitape




チップボードにテープ貼ってます♪

 


天使ちゃんのいるテープはお気に入りです♡



わかりにくいけど、クリア素材にアルコールインクをたらして
白のミストをしています。
ミストの後はいらないPPをへら代わりにして、ペタペタ…。
なかなか面白い感じになりました。




来週からはもう春休み。
今月は後どのくらい出来るかな?(笑)




2 件のコメント:

  1. What a beautiful layout!! The colours are darling and I love the small clusters of embellishments!!
    xoxo

    返信削除
  2. Gorgeous page! Thank you so much for joining in at Scrap The Boys :)

    返信削除