2012-11-30

第5回CP祭&LGS Nov week 4

今日は11月30日
mixiコミュのCP祭の日
今回は今年最後になるので作り置きではなく
朝から作りました~♪

ずーっと、ごちゃごちゃと忙しく…
なかなか12インチLO作れずにいたので
久しぶりに作れて楽しかった^^



<Today's LO>

今年の夏、けんちゃんが美容室デビューした時の写真です。
いつもは近所の床屋さんなので、ちょっと気恥ずかしそう(笑)
写真は鏡に映っているけんちゃんを撮ってます。
で、美容師さんはパパのお友達。
夏休みだったので、悪ふざけして
「髪をモヒカンみたくして、染めちゃうか?」と
言われ、さすがにそれは~…と困っていたっけ(笑)
もちろん私がそんな頭は困ると却下しました!


Crate PaperはベースのPPとフレームのようにしてある部分と、
写真のマット…あ!あとはタグですね。




左のタグに付けたのプリマのフラワーが入っていた台紙の部分をカットしたもの。
色違いもあったんだけど、ちょっと黒を使ってみました。



 
 
プリマのジャーナルカードがなんとなく鏡のようだったので使ってみました。
白のフレームはチップボードにアクリル塗ってStickles使ってキラキラに。
 
 
 
全体にミストとかした方が良かったかな?
とかもう少し華やかにした方が良かったかな?
など課題はあるもののとりあえず完成。
 
 
今回のLOはLets Get SketchyのNov week4にも参加です♪
スケッチはこちらです。
 
 
 
 
 

来年もまた元気に(?)参加したいと思ってます。
第6回CP祭も楽しみにしてます♪

10 件のコメント:

  1. 赤が印象的ですっきりとしてかっこいいです!
    きらきらのフレームも素敵です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      赤をアクセントにしたかったので、
      印象的なLO(?)になって良かったです^^

      削除
  2. love the reds and yellows in your layout, great job! thanks for joining us at lgs!

    返信削除
  3. こんばんは~~~。
    CP祭、つくりおこしてくれてありがとうーーー。

    赤と黄色がいい感じになじんで大好きな雰囲気。
    ホントだ。プリマのジャーナル鏡に見える(笑)。
    白のフレームのほうも鏡の中っぽくみえて、メイン写真の赤いマットとなじんでいるところがすごいなぁ~って思います!!

    そして美容室デビューとはなまいき!!と思ったら、お友達だったんですね(笑)。
    モヒカン・・・ちょっと見てみたいかも(後で坊主にすればいいんだし(笑))
    ↑でも坊主にしちゃったら、せっかく美容院に行ったのた意味ないか。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(&ご苦労様です…笑)

      そうなのです、美容師さんがお友達だったので写真も撮れたんですよ~^^
      いままで、坊主?スポーツ刈り?っていうのしか経験ない床屋ボーイなのでどんなカッコイイ髪型も『いやーそれはちょっと…』と消極的で笑えました!

      プリマのジャーナル…もう少し下げたかった^^;
      当初の予定よりメインの写真を下の方に貼ってしまって(泣)
      でも、お気に入りの写真でLO作れて良かった、良かった(笑)

      削除
  4. Love your photos! Awesome job on the sketch! I love your colors and your pp's! Thanks for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  5. I really like your take on the sketch! Love the colors! Thank you for playing along with us at LGS!!

    返信削除
  6. Love your Photos! Great take on the sketch thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  7. くるみまま2012年12月1日 22:46

    素敵〜♪
    美容院デビューいいねぇ。
    うちのは、かっこよく髪をのばしたいみたいなんだけど、美容院行ったらできるかなぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 美容院での提案された髪型は照れ臭いのか、受け入れられず(笑)
      少し短くしてもらったまでは良かったんだけど、ワックス使ったのが気になるらしく(爆)頭をいじり崩そうとしてたよ。

      髪伸ばしたいのはお兄ちゃん?
      美容院デビューさせちゃう⁈(≧∇≦)

      削除